スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ごきげんよう皆さま

毎日仕事でバタバタしつつも、次回作に向けての準備を勧めています・・・!\(~o~)/
夏コミにて頒布したイノセントドールのDL販売準備もちょっとずつですが進んでいますです、はい。

そして、次回作は初作品の「煉獄少女」の続編を制作することになりました!!

わーいわーい、これは楽しみです。
百合百合すること待合無ですね~。

冬コミにて頒布予定です。皆さまお楽しみに^^



それでは。


猫乃ゆず

2014/10/14(火) 00:53 近況。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください