スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんばんわです。

この頃は油断した時に雪が降ったり積もったり、そんな毎日です。
家に籠ってる日は雪も雨も大歓迎なんだけどなぁ。

さてさて、只今絶賛調整中の「煉獄少女」のシステム関係がちょっとずつ
進んで参りました^^

こんな感じのシステムアイコンをデザイン中です。
01.jpg
これが実装できたら、お次は榊氏から貰った追加シナリオを挿入して完成です~。

そして次回作の原案ができあがりました!
タイトルは「innocent doll」。
イノセントなドールちゃんのお話です。(まんま)

榊氏の頭を悩ませつつも個人的に好きな要素を詰めまくったので、
キャラクターデザインが楽しみでワクワクしてしまいます!(。◕ ∀ ◕。)フハッ



それではまた次回。



2014/01/29(水) 18:03 近況。 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください